募集要項

受験を希望する場合は下記の方法をご確認の上、募集要項を請求してください。

募集要項及び一般入学試験問題(過去問題)の請求方法

下記の①、②のどちらかの方法で請求してください。

出願締切日の2週間前までにはご請求下さい。

※2026年度募集要項は現在作成中です。発送は7月中旬頃を予定しています。

①学校窓口で受け取る

本校窓口までお越しください。 受付時間:8:30~17:00(土日祝日を除く)

②郵送を希望する

請求方法

以下のメールフォームより必要事項をご記入の上、お申し込みください。

※お手元に届くまで1週間程度かかる場合があります。期間を開けずに再請求することはご遠慮ください。1週間以上たっても届かない場合はお電話にてお問い合わせください。

募集要項・過去問題の請求はこちら

 

注意事項

(1)一度受理した出願書類は返却しません。
(2)記入漏れや書類が不足している場合は受付できません。提出前に必ず確認してください。
(3)出願及び受験票未着に関する問い合わせは、早めに行ってください。
(4)今後本校からの連絡はすべて入学志願票に記載された電話番号に連絡しますので、変更された場合は速やかに本校入試係までご連絡ください。
(5)試験当日、本校の駐車場は使用できません。なるべく公共交通機関をご利用ください。都合により車で来校される場合は周辺の駐車場をご利用ください。

<個人情報の取り扱いについて>
出願書類の個人情報は、入学試験の実施に関する業務、入学後の準備に関する業務に利用し、それ以外の用途には使用しません。

 

 

※年末年始休業のお知らせ
  12月27日(土)~1月4日(日)は休業させていただきます。